学園 1月 ミニコンサート

新年あけましておめでとうございます。

今年最初の行事は、ピーター組、ティンク組一緒にミニコンサートでした。鍵盤ハーモニカは、高い音の「アルト」と、低い音の「バス」を聞き比べ、子どもたちは「バス」の低い音の響き具合が面白かったようです。音が鳴るとケタケタと笑い声が広がりました。「おなかのへるうた」や「サザエさん」の曲は馴染みのある曲だったようで、子どもたちも元気に歌っていましたよ。

子どもたちの元気な歌い声のように、今年も一年健康に気をつけながら過ごしていきたいと思います。本年もよろしくお願い致します。


みんなで新年最初のごあいさつをしました。


鍵盤ハーモニカの説明をしてくれたよ。


「アルト」も良い音だけど、
「バス」の音も面白いね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/piccolino/www/piccolino/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405