学園 お別れ遠足

今日は、雨が降らないかが心配でしたが、

子どもたちの願いも届き、バスに乗って

岸根公園へ出掛けることができました。

岸根公園には、大きなアスレチックがあり、

子どもたちは、それぞれ自分の遊びたい場所へ

一目散に駆け出して行きました。


遊ぶ前のおやくそく!


長ーいローラ滑り台!くるくるくるくる
2人で一緒に滑ったよ!


ゆらゆらゆら、
吊橋、少しこわかったけど渡れたよ。


ロープを掴んで、1人でだって、のぼれるよ!


このはしごは、
どこにつながっているんだろう…

お弁当は、ブルーシートの上で食べました。

自分の持ってきたおやつの見せ合いっこも、

お友だちと楽しんでいましたよ。

朝早くからお弁当の準備を

ありがとうございました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/piccolino/www/piccolino/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405