学園 6月の造形

今日は、6月の造形で、海をイメージしながらボディペインティングを行いました。

イルカやエイ、ジンベイザメなど、さまざまな海の生き物を貼りながら、子どもたちはダイナミックに絵の具の海を表現してくれていましたよ。

手のひら全体で表現する子、指を使って細かく泡を描く子など、一人ひとりの素敵な海に一足早い夏を感じますね。

今週末から、暑い日が続きますので、週末はゆっくり身体を休めてお過ごしください。


いくよ!えのぐをさわってみるよー!


ぐるぐるぐる…つめたくてきもちがいい!

いろいろないろをつかって、かんせいしたよ!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/piccolino/www/piccolino/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405